

種を越えた戯れ。



アンのインフルエンザは
今回も1日もたたずに症状が治まり
すっかり元気です。


今のところ
家族にも移っていません。





そして
ようやくアンに遠慮することなく
ベッドを占領できるようになったベンさん。





昨日はいつも通りランに行ったのですが


展覧会で数々の賞をとっている
ドイツシェパードの飼い主さんに


「ベンくん、
集中力があるし
頭もいいから

しっかり訓練したら

かなりいいところまでイケるよー」

とお褒めの言葉を頂きました♪
(*´ェ`)ノ


かぁちゃん鼻高々。


でも今は
訓練が入っていないことを
見抜かれてしまった。笑



せっかく才能があるのなら

それを活かしてあげないとね。


正しく
仕事(訓練)を与え
褒めてあげることによって

犬も楽しめて自信がついたり
ストレス発散にもなり
頭を使うぶん
心地よく疲労させられます。





3時間

たっぷりいろんな犬と遊び
走り回りランを満喫しましたが


頭を使わなかったせいか(??笑)
まだまだ体力は有り余っている様子。


夜散歩では



石と戦いました。




掘ったり



齧ったり。


それでも言うことを聞かない石に



きゅわんっきゃわんっ

と、欲求鳴き(??)をしておりました。



石を何だと思っているんでしょうね。






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ




ベルンハルト(通称ベン♂)

推定2013年12月25日生まれ
Happy Pawsさんより巡り会い



アウディ(♂)
2015年7月2日生まれ
ペットショップ出身
先天性心疾患のため
里子に出されていた


MI-KO
ミーコ(♀)

元野良
推定2006~2008年生まれ


CHA-SUKKE
チャー助(♂)

ミーコの息子・元野良
推定2010年5月生まれ


チビ(♀)

元野良
推定2013年春生まれ


KINAKO
キナコ(♀)
推定2013年6月生まれ



その他大勢
と一つ屋根の下暮らしております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
思い出の家族
バロン四世
BARON
♀なのにバロン...
ヨーコ実家の先代犬の名前は
代々バロンなんです。

ちびs(2010.9.23産まれ)

野良時代ミーコがヨーコ家に侵入し、クローゼットの中で産んだ仔たち。
三毛(オッドアイ)は生後1ヶ月の時、茶虎とキジ虎は生後2ヶ月の時2匹一緒に里親さんの家へ。
‐PR‐
検索フォーム
リンク


