

50周年。



昨日は2週間ぶりに
晴れの日曜日だったので

いつものランで

暖かい日差しの中



たくさんのお友達と



戯れたり



変顔大会をしたり


たくさん楽しんでくれた
ベルンハルト君。
見ている飼い主も、楽しめました笑



ベンの後にパーシー保育園に入園していたヤマトくんも卒園後にここのランに来ているようですね。

いつかお会いできたらいいなーと思っています。



そのランのある公園が

開園50周年祭をやっていたので

帰りにベンの身体の泥落としも兼ねて
寄ってみました。




色々な屋台の
美味しそうな食べ物の匂いがする中

たくさんの人や犬がいましたが

ランで散々遊んだ後だったので

ベンさん興奮することもなく

脚側歩行もばっちり



コマンドもしっかり聞いてくれたので

すれ違う人達に怖がられる事なく

かっこいいー

大きいねー

など声をかけられ
鼻高々な飼い主は

ずんだ餅、山菜おこわ、焼きとうもろこしをGET。
  ∩_∩
( ・(ェ)・ )=3
(つ x ))
ヽ0⌒'0

小松菜入り肉まんも狙っていたのですが
カロリーを気にして自粛。笑

アンメイには+アイスクリームでした。


食べ物のお店の他に

ランを管理してくださっている
ボランティアの方達のブースや
(里親募集中の猫さんがいたようですが
ベンがいたので念の為近づきませんでした)


ステージコンサートがあったり

移動水族館、

消防署や警察署のブースもありました。



パトカーも来ていたので

記念撮影してみました



が、オット撮影なので

ベンさんアイコンタクト取れず。
(・ω・`)

警察犬みたいにカッコ良く撮りたかったんだけどなぁ笑


ぽかぽかで気持ち良く
飼い主も犬も充実した半日でありました。







comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ




ベルンハルト(通称ベン♂)

推定2013年12月25日生まれ
Happy Pawsさんより巡り会い



アウディ(♂)
2015年7月2日生まれ
ペットショップ出身
先天性心疾患のため
里子に出されていた


MI-KO
ミーコ(♀)

元野良
推定2006~2008年生まれ


CHA-SUKKE
チャー助(♂)

ミーコの息子・元野良
推定2010年5月生まれ


チビ(♀)

元野良
推定2013年春生まれ


KINAKO
キナコ(♀)
推定2013年6月生まれ



その他大勢
と一つ屋根の下暮らしております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
思い出の家族
バロン四世
BARON
♀なのにバロン...
ヨーコ実家の先代犬の名前は
代々バロンなんです。

ちびs(2010.9.23産まれ)

野良時代ミーコがヨーコ家に侵入し、クローゼットの中で産んだ仔たち。
三毛(オッドアイ)は生後1ヶ月の時、茶虎とキジ虎は生後2ヶ月の時2匹一緒に里親さんの家へ。
‐PR‐
検索フォーム
リンク


