

2歳になりました。



大変ご無沙汰しております。

前回の更新から

2つも季節が変わり


気がつくと

年末になっておりました。
(≡Д≡;)



私自身も家族も

動物たちも

皆変わらず元気です。



今回更新をサボっていた

言い訳させていただきますと、

ずばり

家庭環境の変化にございます。
(;-ω-)



ヒトも動物も

オスとメスの間には色々ゴタゴタする事もありまして、、、

下町の小さな動物屋敷家から

2kmほど離れた
小さな家に引越しをしていました。
ベンと猫様3匹

うさぎのきなこちゃん(実はオスでした)も
一緒に来ております。

その他
両生類、爬虫類、魚類の愉快な仲間達は
未だオットと共に前の家で暮らしております。

色々お察し下さい。
(^∀^;)



と、言うことで(??)

新しい家で

先日のクリスマスに
2歳の誕生日を迎えました、

我らがベルンハルト君。



用意したバースディディナー、


ヨダレを垂らしながらの“マテ”の後


白目をむいて完食してくれました。

( ^ω^ )


そして

新しい家に来てから

自転車引きで散歩をするようになり

腰回りが引き締まって

イケメンに拍車がかかりました♪



※飼い主バカフィルターを通しております。




新しいルールも出来たので

ソファに乗るのも

和室と子供部屋に立ち入るのも

禁止になりましたが

ドアを開けてゲートなしでも

きちんと守ってくれています。



大人の漢になり

破壊王だったあの頃が懐かしいほど



※あの頃。


イイ子過ぎて



散歩のあとのクッションとのプロレス時以外は

家の中で“いけない”のコマンドを使うことが

殆ど無くなりました。



私達家族にとって
容姿も中身も完璧なワンコでございます。
(*´_ゝ`)




まだ暫くは
私事のゴタゴタが続きそうで
頻繁な更新は難しいのですが

時々こうして
飼い主バカを晒そうかと思っていますので

その時は暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。



11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ




ベルンハルト(通称ベン♂)

推定2013年12月25日生まれ
Happy Pawsさんより巡り会い



アウディ(♂)
2015年7月2日生まれ
ペットショップ出身
先天性心疾患のため
里子に出されていた


MI-KO
ミーコ(♀)

元野良
推定2006~2008年生まれ


CHA-SUKKE
チャー助(♂)

ミーコの息子・元野良
推定2010年5月生まれ


チビ(♀)

元野良
推定2013年春生まれ


KINAKO
キナコ(♀)
推定2013年6月生まれ



その他大勢
と一つ屋根の下暮らしております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
思い出の家族
バロン四世
BARON
♀なのにバロン...
ヨーコ実家の先代犬の名前は
代々バロンなんです。

ちびs(2010.9.23産まれ)

野良時代ミーコがヨーコ家に侵入し、クローゼットの中で産んだ仔たち。
三毛(オッドアイ)は生後1ヶ月の時、茶虎とキジ虎は生後2ヶ月の時2匹一緒に里親さんの家へ。
‐PR‐
検索フォーム
リンク


