

関守なし。



あっという間に
GWも過ぎ、

5月も後半になってしまいました~。



連休中も
動物達にとっては大きなイベントはなく(´ω`;)

ベンはいつもよりたくさんランへ通ったくらいで


平常どおり
毎日みんな元気で過ごしておりました。




実家にホームステイ中の猫さん達は

見に行くと
相変わらず
ベッドの下に隠れてしまいますが…


しばらくすると出てきて
自由に撫でたり
遊んだり
甘えてくれたりするようになりました。




私の父親にも慣れてきたようで

触っても逃げなくなったそう。


1日だけ一時帰宅が許可された
飼い主さんと触れ合うことも出来たので
少し安心したのではないかなー。



まだしばらくは
ホームステイ生活になりそうですが


早く飼い主さんと
住み慣れたお家に戻れると良いねー。








来週、
熊五郎、通称熊ちゃんが我が家にきて
ベルンハルト、通称ベンちゃんと
呼ばれるようになってから1年経ちます。



逞しいベンの後ろ姿


ナミテントウが停まっていました~


今年入ったあたりから
仔犬ならではのイタズラも減ってきて

お留守番もどの状況でも
完全フリーで大丈夫になりました。

ボックスティッシュだけは
目線の高さにあると
100%破壊、粉砕するので
少し高い所におきます。




アンメイとの関係も

初めのうちは下に見ている感じでしたが
今では敬ってくれているのがはっきりわかります。


残念ながら猫達との関係は
まだ進歩していませんが

猫達自体が私以外の家族(人)に
数年かけて今ようやく慣れてきた段階なので

これはまだまだ長期戦になるだろうと
予想通りです。




ベンが来て以来

確実に我が家の幸福度はUPしました。


出会いに感謝です。


凛々しい上半身と対称的な下半身。

04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ




ベルンハルト(通称ベン♂)

推定2013年12月25日生まれ
Happy Pawsさんより巡り会い



アウディ(♂)
2015年7月2日生まれ
ペットショップ出身
先天性心疾患のため
里子に出されていた


MI-KO
ミーコ(♀)

元野良
推定2006~2008年生まれ


CHA-SUKKE
チャー助(♂)

ミーコの息子・元野良
推定2010年5月生まれ


チビ(♀)

元野良
推定2013年春生まれ


KINAKO
キナコ(♀)
推定2013年6月生まれ



その他大勢
と一つ屋根の下暮らしております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
思い出の家族
バロン四世
BARON
♀なのにバロン...
ヨーコ実家の先代犬の名前は
代々バロンなんです。

ちびs(2010.9.23産まれ)

野良時代ミーコがヨーコ家に侵入し、クローゼットの中で産んだ仔たち。
三毛(オッドアイ)は生後1ヶ月の時、茶虎とキジ虎は生後2ヶ月の時2匹一緒に里親さんの家へ。
‐PR‐
検索フォーム
リンク


