

アフター。






シャンプーしました。




真っ白、ふわふわ。




触り心地、最高です。





まるでぬいぐるみのよう。




ヒゲ焼けは、

もう少し飼い主が努力しないといけませんね。


反省。













カットはまだ途中の虎刈り状態ですが


本犬が飽きたので






いつものように日を置いて

少しづつ進めます。



白。









生まれつき心臓の形が


正常ではないアウディですが




薬を飲んでいるおかげが


今の所 全く症状がなく



健康なワンコと同じように



毎日欠かさず朝晩2回の散歩を楽しんでいます。






完全室内飼いのチャー助と並ぶと







こんな感じで、、、、汚い。笑




毎週シャンプー必須です。





そろそろボサボサの毛もカットしなくては。



愛の重み。









私の足を枕にして



眠る2頭。




痺れてきました。


春。











もう桜も散ってしまいました。







我が家の動物たちも


ヒトも



みんな仲良く元気に過ごしていますよ。






ボールはにぃちゃんのだから
あげない!





本能。



週末にあった
近所の公園の盆踊り。



今回は
全く臆する事はありませんでした。



あのビビリっぷり
なんだったんでしょう。


子の心親知らず。



そんな我が道を行くベンちゃんは




公園で放置されたボールを見つけると


ひゃっはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

例えイチャつく中学生カップルが居ようとも


うひょひょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

無我夢中で遊びます。


空気は読みません。


てへぺろ(・ω<)★


ひとしきりボールで遊び倒したあと
遊歩道へ進むと



サワガニを発見。



パンチと甘噛み攻撃の反復で
カニさん激怒しておりました。


方鋏がもげてしまった所で
レフェリー(飼い主)ストップ。



この日は
この後も

釣り人に投げ捨てられた亀や
羽化中の蝉を見つけ


ビビリながらもちょっかいを出し

プレデターとしての本能を遺憾無く発揮したベンさんでした。

亀も蝉も蟹のようにダメージを受ける前に止めさせました。



暑い日は
毎日同じ遊歩道での散歩になりますが

毎日違う刺激があるので
飽きる事はないのではないかと。






05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ




ベルンハルト(通称ベン♂)

推定2013年12月25日生まれ
Happy Pawsさんより巡り会い



アウディ(♂)
2015年7月2日生まれ
ペットショップ出身
先天性心疾患のため
里子に出されていた


MI-KO
ミーコ(♀)

元野良
推定2006~2008年生まれ


CHA-SUKKE
チャー助(♂)

ミーコの息子・元野良
推定2010年5月生まれ


チビ(♀)

元野良
推定2013年春生まれ


KINAKO
キナコ(♀)
推定2013年6月生まれ



その他大勢
と一つ屋根の下暮らしております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
思い出の家族
バロン四世
BARON
♀なのにバロン...
ヨーコ実家の先代犬の名前は
代々バロンなんです。

ちびs(2010.9.23産まれ)

野良時代ミーコがヨーコ家に侵入し、クローゼットの中で産んだ仔たち。
三毛(オッドアイ)は生後1ヶ月の時、茶虎とキジ虎は生後2ヶ月の時2匹一緒に里親さんの家へ。
‐PR‐
検索フォーム
リンク


